2018-08-22

女性はうかつに、障碍者のフリした人に親切にしてはいけない

ホンモノと区別がつきにくいかもしれないが、障碍者のフリをした変態爺さんがいるのを電車内で目撃してしまった。

実際、すこしからだの動きが悪そうだったがそれは、加齢によるものみえた。他の高齢者と動きの差は見えない。

というか、深夜帯の混雑している電車に乗れるくらい元気があるようだ。

 

障害者手帳水戸黄門の印籠のごとく見せびらかす変な爺さんで、電車座席の奥の方にいったかとおもったら、駅についたとたん、揺れに合わせてドカーンと人に体当たりしていた。

気づいたときには、女性めがけてわざと倒れこんでいたので、確信犯だろう。

よくみえなかったが、女性悲鳴、ではないが「えええ?」みたいな声が聞こえたので変なところをさわられたのかもしれない

 

爺さんは降りながら、フラつくそぶりで他人の足を思いっきり蹴っていた。

電車の中でうたたねなんかしてる場合じゃない。

  • うかつに電車通勤しといて被害者気取りとは笑わせるなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん