2018-08-20

ナマポ受給者って貧乏から叩かれて当然じゃない?

本来ワープアだろうが障害者だろうが弱者に公平に分配すべき社会福祉を独占してるわけじゃん

しかも、酒飲んで競馬パチンコ三昧でも文句言われるべきじゃないって存在なんだろ?

そりゃあワープアだって怒るだろ

例えばベーシックインカムなら200万しか収入が無いやつでも

子供合わせて世帯収入500万で地方なら普通に生きていける権利ナマポ受給者に奪われてるわけじゃん

普通に考えたら貧乏人がナマポ受給者叩かない理由なんてないんだよ

差別するなって?

お前らだろワープア普通に生きていく権利を奪ってキモ金を侮蔑して何が差別反対だ

お前らこそが本物の差別主義者なんだよ

  • 公務員は税金で給料も教育も仕事も全部賄っているのに 特権階級なんか

    • マジレスするとそうやろな ただし庶民にも公務員になる道は開かれているし、 事なかれ縦社会を生き抜くのもサラリーマンとはまた違った精神訓練と適性がいる 稀にすごく仕事熱心な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん