2018-08-19

「やらずに後悔するより、やって後悔した方がよい」

何の話かって?

そりゃー、今話題サマータイムさ!

ATMが数日止まっても、クレジットカードがあるから大丈夫だよ。

カードの番号に凹凸があるだろ、あれはカーボン複写のためなのでシステムがダウンしていても問題ない。

列車運行管理システムがダウンしても混み合うだけだ。墜落するわけでもない。

ただ10年以上前花火大会惨劇は繰り返されるかもしれない。

病院電子機器時間は狂っても自家発電があるから問題なかろう。

原子炉制御棒がどうなるかは分からんし、自衛隊システムがダウンした瞬間に攻め込まれ可能性すらある。

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」というだろう。

数年後には何もなかったことになるさ。

やらずに後悔するより、やって後悔した方がよいと言うではないか

やっちゃえ、やっちゃえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん