2018-08-17

彼氏精子見てみた

だいぶ前に出てきたTENGAメンズルーペで。

スマホのインカメの上にレンズ置いて、精子を垂らすやつです。

ちょっと渋る彼氏にお願いしてやってみた。

そしたらもうね、めっっっっっっっっっっっちゃいた。

すごい。youtubeかにあがってる先人の精子動画なんて目じゃない。

スマホの画面の中を縦横無尽精子が駆け回ってた。

しかもそれが結構足が速い。注意して目で追ってないとあっという間に見失っちゃう

こりゃうっかりすると卵子までたどり着いちゃうぞ………と思った。


それからはなんだか避妊に念を入れるようになりました。

カップルで見てみるのもオススメです。

しかしたら精子少なくない?とかサボってない?っていうのもわかるしね。というか本来目的はそれ。

男の人ってこんなのぶら下げて歩いてるのか………というかもしかたらこの一匹が人になるかもしれないのか………という不思議気持ち

生命ってすごい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん