2018-08-16

休む前に仕事終わらせといてよ

社会人になってお盆休みというのを初めて取った。

お盆からといって帰省するわけでもないし、友達もいないし、

混んでる時に旅行するのも嫌いなので、特にやることもなく近所をぶらぶらしていたら終わった。

たった2日の休みだったが誰とも話さないのは結構メンタルにきた。

昨晩はnetflix聲の形を見ていて、ますます人と話したくなってしまった。

今朝は、夏休み明けの始業式な気分で、とにかく喋りたくて出社したけど、

会社で唯一の話し相手休み明けで仕事が溜まっているらしく慌ただしく働いている。

ちょっとしかけたら、それ大事な話?あとにしてと言われた。

会社学校じゃねえんだよの人が浮かんで、私はおとなしくなった。

なので、ここに書いて気を紛らわそうと思ったんだけど、寂しい人間だな。

早く仕事終わらせて飲み行こーよ。私はいつでも退社できるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん