2018-08-13

外でガキに好き勝手泣き叫ばせるなど阿呆

それがありだと思ったら自分の思い通りにならない時は泣き叫んでいいもんだと思っちまうだろ

外では絶対泣くなゴネるなぐずるなと教える立場のやつが開き直ってんじゃねーよ

お前はあくまでそれを教える立場だろうが

子供は泣くもんだからという寛容さを示すのは周りの人間がすること

それも親がしっかり子供に上のことを教えてる場合にのみ示すもんだど阿呆

から俺は親がしっかりガキに教育してるときに周りの奴が文句言ったら

お前がガキだった時はおとなしかったなんて思うなよクソ野郎と罵るし

親が責任放棄して放置してたらお前が教えないで誰が外で暴れんなと教えんだとボコボコにする

女だろうが関係なくひっぱたくし警察沙汰になろうが関係なく俺はやる

アホが増長するほどおかし社会はないからな

お前らもも自分の子供が外で暴れてんのに放置してたらどうなるか覚悟しとけクソ野郎

  • 犯罪予告きましたわー! ボコボコにして来いよ はよう 暑くて外に出られませんってオチはないよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん