2018-08-11

胸をたたいて冒険しようって歌詞あるけど小学生ときに夢をたたいてだって主張するやつがいて殺したかった

胸をたたいてだよっていっても胸をたたいてって意味不明笑って言われてまじでムカついた

あと健康確認

なぜか低学年のときだけあったやつ

今もそうなんだろうか

とにかくそとき健康委員が誰々さんって呼んでその子ハイゲンキですって定形文句いうっていうアホらしい制度だったけどハイゲンキですいうときに周りがうるさかったら注意していいってのがあって、俺より順番あとのやつがいつも俺をうるさいと名指しで指摘してきてクソうざかった

いくらかにしてても指摘してきて、それに反論したらそれをうるさいとばかりにいってくるからほんと殺してやりたかった

白石くんお前まじで死ねちょっとイケメンだったからって調子乗ってんじゃねーよカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん