2018-08-11

地方民の遠征愚痴

毎年コミケとかの時期によく見る、地方民の遠征愚痴本当に不快

遠いとか交通費かるとかはまだ良いにしても関東民に殺意が湧くみたいなやつね

不便さとかオタク生活を最大限満喫できないのが嫌で

就職上京した自分からすると田舎に残る選択をした癖に何言ってんの?としか

東京来る努力をしなかったのはお前の甘えだろ

どんなジャンルオタクにしても現状関東一択に決まってるのは明白なのにね

こっちは関東のどの会場も数百円で行けるような位置に住むのに

のほほんと田舎暮らしてるやつの何百倍も働いて努力してるワケ

あと地方遠征もするけど交通費が〜宿泊費が〜なんて愚痴たことないわ

あいうど田舎いつまでもいて都会へ出て行った人を指をくわえて羨んでるだけの奴は本当にムカつく

  • それは暴力だよ。 介護とか家業とかで田舎に残らざるを得ない人もたくさんいる。 怪我で働けなくてお金ないから引っ越せない人もたくさんいる。 田舎の人だってのほほんと生きてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん