2018-08-09

女にモテるたった一つの冴えたやり方

自慢じゃないが、俺はモテる

別に顔が言い訳でも、秀でたスキルを持ってるわけじゃない。

大学Fランだ。それでも14歳から26歳の間、常に誰かに好かれていたし、彼女がいた期間がほとんどだ。

来年、そんなモテライフ卒業して結婚することにした。

そこで女にモテるたった一つの冴えたやり方を、ココに残していく。

それは「相手気持ちになって考えること」だ。

自分だったらこうされたら嬉しい」

自分だったらこんなことされたら悲しい」

↑こんな考え方をしているやつはモテない。

「この子だったらこうされたら嬉しいのでは?」

「この子だったらこんなことすると嫌がるのでは?」

と常に考えながら、行動をする。

もちろん本当の正解なんて分からない。ただ相手理解しようとする気持ち好奇心に近いものが、俺が女にモテるコツなのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん