2018-08-07

ラブホポイントカード

が、主人のカバンから見つかった。

ポイント確認したら割とたまってた。

前にゴムを見つけたから問い詰めた時はデリヘルって言ってたけど、デリヘル行くたびにポイントなんて貯めないよね。

さてどうしよう

=======

追記

思ったより反応あって驚きました。

当方女で風俗に関する知識がなく、風俗浮気かを主人に聞く前に皆さんの知識をお借りできたらなっと軽い気持ちで書きました。

妊娠中って事もありデリヘルは構わない派なので、特に離婚は考えてません。他の女性と仲良くしていたら嫌ですが。

ちなみにポイントwebアクセスしたら確認できるタイプです。

コメントを読む限りデリヘルっぽいなーとは思いましたが、ポイントのたまり具合から割と通ってるところが気になってて、デリヘルだけなのか浮気なのかが確信を持てずもやっています

そんな感じでコメント頂いた皆様ありがとうございます勉強になりました。

  • やらせなくていいよ

  • マメな人なら貯めるでしょ

  • 貯まったポイントを使いに行く

  • デリヘルの方がマメに貯められる気がする 店によるけど入退室女の子と別だったりホテル固定だったり(これはホテヘルだけど

  • gdgd言わずに興信所いけ

  • まあ、離婚前提で動くことだな。 子供いないのならそのまま慰謝料もらって離婚したらいい。 嘘つくやつは、適当な嘘使って言い逃れするし、途中で面倒だからいいやと思ったら、ウソ...

  • 別にその夫を擁護するんじゃないけど 前にゴムを見つけたから問い詰めた時はデリヘルって言ってたけど、デリヘル行くたびにポイントなんて貯めないよね。 浮気とデリヘルならデリ...

  • ホテルにデリヘル嬢呼ぶんだから、ポイント貯まるの当たり前じゃない? (厳密にはホテヘルと呼ぶ)

  • 前提として増田は浮気はNGでもデリヘルなら許容なのかな

  • 自分の持ってるポイントカードと合算しましょう

  • デリヘルでもホテルポイントはたまるやろ。それよりなんでデリヘルでゴム使うんだよ

    • 性病を恐れない勇者来た ……ひょっとしてデリヘルなら本番しないだろってほう?

  • 🐣🐣にいちゃーん ポインコ兄弟じゃなくて?

  • ポイントが表示されるタイプのカードなんだ。優しいお店だ。いいなあ。

  • デリヘルを頻繁に利用する場合、ホテルのポイントカード持ってることは全然珍しくないよ。ことの良し悪しは別として普通に風俗大好きなだけでは?

  • え、デリってホテルに呼ぶんでしょ

    • 👧デリデリしちゃってンもーーーー!💨💨💨💢 てなってる増田さん可愛い💝

  • ちんちん痛い

  • できる嫁→ とぼけて油断せさて興信所。証拠を固めとけ 普通の嫁→ 浮気の疑いがあることをぶつける。で、しばらく浮気は止められる バカの嫁→ 増田でカキコ。反応もいいし、い...

  • 旦那のカバンなんか探るなよ

  • ホテヘルはホテル代込みだと会計を嬢がするのでポイントはたまらない 自分でホテル代はらっているのだとしたらシステム上そういうものを利用しているか もしくはサポートいわゆる援...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん