2018-08-05

ルイーダの酒場結構凄いところだったんじゃないか

自称遊び人」なんてなかなか自己紹介欄に書けない。

仕事せずに怠けるならわかる。でも遊ぶって言ってるんだぜ。やべーよ。

それを見て雇おうとする勇者思考やばいコイツあとで開眼するとか、そういうのか。


魔法使いのジイさん。レベル1って爺さん今まで何してたんだ。

仕事に飽きて引退してから魔法使いコスプレ始めたのか

でも16歳の若造について行こうってできることじゃないな。

普通の爺さんだったら、そんな無謀なこと辞めとけっていうだろ。


商人なんてなんでルイーダの酒場にいるんだ。

銀行お金借りて土地買って商売するだろ。


勇者コミュ力が凄いだろ。

16歳なのに、年齢様々なパーティーメンバーに会話合わせてくんだぜ。

  • 戦士レベルが30まで行ったから60になって魔法使いに転職したんだろ 日本軍の少尉候補生生徒だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん