2018-08-04

😸お暑うございますにゃ。

経口補水液買ってなくて、扇風機だけで過ごしてたら

🌞🔥昨日は臥せってましたニャ。

深夜に目覚めて…近所の自販機アクエリアス売り切れ。

やっとコンビニGET

ニャンとか持ち直しました。買っとこう~。

🌞今日あん調子よくはないので

掃除洗濯冷蔵庫の中整理など

夕方日が沈んでから少し出かけて

他の猫さんに会いましたニャ。

いつもはこのへん歩いてる猫さんだけど

動かなくて。地面が熱いから?

挨拶をして、用事を済ませて、買い物もして

日が暮れて同じ道を通ったら同じポーズで同じ猫さんがいて

ずっとそこにいたの??ってなったけど

暑いので涼しいキープ?

ちょっとまた挨拶して帰ってきましたニャ。

また会えるかニャ?

本当は地元花火大会でした。

でも今日は一緒に行ってた人が用事だったので

今年は家でだらだらなのですニャ。

😸

  • ねこですにゃ 水分補給にはソルティライチがうめえですにゃ!うっめーにゃあ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん