2018-07-27

日本人の、欧州死刑廃止論者への誤解

アホな欧州人は勿論いるから、

中には本当に死刑囚への同情で

反対するやつも少なくないが、

一定水準の知性のある欧州人は、

特に死刑囚への同情で、

死刑に反対している訳ではない

どちらかというと執行者側への同情だ

法の名の下に殺人強制される者...

死刑実施するには、

そのような奴隷階級人間

必要なのである

古代ローマの闘技場と何が違うのか?

合理的には、過去凶悪犯罪を犯した者を

一般市民から隔離すれば、

要件は満たしているのである

そして、人間は必ず死ぬ

黄色い猿よ、

死刑に携わる奴隷たちを開放せよ

  • 公募したら良いんじゃない?やりたい奴にやらせるなら問題ないわけでしょ

  • どうとらえるか自体が自由なんだよ そういうレッテル的なステレオタイプの解釈が 多様性を否定して結論に誘導したがってる善悪二元論がまさに日本だ

  • EUの声明100回読め 執行者についてなんて一単語も言及してないぞ 加害者にも人権ある新たな殺人って言い続けてるけどなあいつら

    • 「新たなる殺人」 お前の英語力じゃ厳しそうだから 強調してやったぞ 分かるか?

      • ありがとう。もう一度読んでみる。

      • それが何で執行者側の同情に? どう読んでも「人権侵害」って事で反対してるようにしか読めないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん