2018-07-27

anond:20180727131346

それこそ、非難対象だろう

今も実態は変わらないが

記事への反応 -
  • アホな欧州人は勿論いるから、 中には本当に死刑囚への同情で 反対するやつも少なくないが、 一定水準の知性のある欧州人は、 特に死刑囚への同情で、 死刑に反対している訳ではない...

    • 公募したら良いんじゃない?やりたい奴にやらせるなら問題ないわけでしょ

    • どうとらえるか自体が自由なんだよ そういうレッテル的なステレオタイプの解釈が 多様性を否定して結論に誘導したがってる善悪二元論がまさに日本だ

    • EUの声明100回読め 執行者についてなんて一単語も言及してないぞ 加害者にも人権ある新たな殺人って言い続けてるけどなあいつら

      • 「新たなる殺人」 お前の英語力じゃ厳しそうだから 強調してやったぞ 分かるか?

        • ありがとう。もう一度読んでみる。

        • それが何で執行者側の同情に? どう読んでも「人権侵害」って事で反対してるようにしか読めないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん