2018-07-24

anond:20180724093426

中共の野心や半島いちゃもんという現実も見えず、

>「かわいそうランキング」を絶対のものとして扱う左翼に?

まず外交問題と「かわいそうランキング」(=社会福祉のこと?)すなわち内政を分けて考えるのは理性だし

 

ダブスタも問わずポリコレ棒を振り回して

選挙で選ばれた大統領コケにする左翼に?

ポリコレ」(政治的に正しい行い)を大統領というトップクラス政治家に守らせることは理性だし

 

>厳粛な国会の場で、誰に向けてるのかわからん

垂れ幕プラカードを掲げてアピールする左翼に?

「厳粛」とかなんとかに拘らずアピールすべきことは堂々とアピールすべき(議会はそれが仕事から)というのも理性だ

 

お前が「理性」だと思ってるそれが完璧感情のもの

ほんと凄い良い実例が来ちゃったものだな

記事への反応 -
  • 今の左翼に理性があるか? 中共の野心や半島のいちゃもんという現実も見えず、 「かわいそうランキング」を絶対のものとして扱う左翼に? ダブスタも問わずにポリコレ棒を振り回...

    • >選挙で選ばれた大統領をコケにする >厳粛な国会の場で うーん ザ・感情

      • 「右が感情的でない」とはいっとらん 「左に理性はない」と言っとるだけで

        • お前の感情にそぐわないことを持って理性がないと判断されてもね

          • 俺の感情? なら、客観的に見てそれらの行動にどんな論理的正しさがあるんだ? そこを説明せず相手の非だけ責めても左翼の支持者は増えない。

            • >中共の野心や半島のいちゃもんという現実も見えず、 >「かわいそうランキング」を絶対のものとして扱う左翼に? まず外交の問題と「かわいそうランキング」(=社会福祉のこと?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん