2018-07-23

ミライ未来批判日本ネタバレOKになった

タイトル詐欺宣伝詐欺批判回避するには事前にネタバレするしかない

タイトル通りですよー、宣伝通りですよーとネタバレしなければ客は安心できないし怒り出す

それが日本映画鑑賞スタイルである証明された

逆に言うとネタバレしても怒る奴はいなくなったはずだし、それで起こる奴はキチガイとして扱われるだろう

今後はスターウォーズだろうがコナンだろうが事前にネタバレして客を安心させる宣伝方法正義となる

日本人の映画評価基準は、素人でも予想できる展開かどうかということだけだ

予想外の展開にはついていけないし、中身で評価するという日本はいない

日本は幼稚な国である証明されてしまった

  • ストローマン

  • ?残念頭なの? 批判は「アットホームなファミリー映画だと思ったら、細田の親バカ&いつもどおりのストーリー破綻アニメだった。いつも以上に糞だぜ!」って内容だろ ネタバレ予告...

  • 1ビットだけで情報処理するの大変じゃないですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん