2018-07-22

熱中症

元気な若者でさえも、たやすく命を奪うレベルなのだから

いい加減に、企業学校は事の重大さに気づいてほしい。

自分たちの育ってきた時代と違い、今は格段に温度が上昇しているのだから無責任な「頑張れ」という言葉や「昔は水を飲めずに頑張ったもんだ」などと言うのは禁句である認識してほしい。

頑張れという言葉企業財産である人材が減り、頑張れという言葉未来がある若者を苦しめる今の世の中はおかしいよ。

オッサンはもう40代だけど、この企業学校の有様は明らかにおかしいと感じるよ。

それと爺婆様方は自分の感じた温度我慢できるという無謀な考えを改めて、冷房は嫌でも使ってほしい。

あなたがたが無茶すると、介護しなければいけない側が辛いんです。

マジで辛いんですよ…。

  • 勉強ができないのも金がないのもモテないのも容姿が悪いのも自己責任なんだったら熱中症も自己責任でしょ

  • 頑張れというのは相手の状況を見て、応援が適切な場合で鼓舞するのならともかく 不特定多数に向けての頑張れ、あるいは相手の状況を見ずにの頑張れというのは「俺は対策したくない...

    • 増田で偉そうにダベってるお前みたいなバカが日本の労働性を低下させてるんですねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん