2018-07-20

エアコンをつけるとエアコンを欲しがる

https://togetter.com/li/1248294

こいつの言ってること、なんとなくわかるんだよ。

まりエアコンをつけると、CO2さら排出される!だから我慢して、エアコン稼働率を下げなきゃ!」って話でしょ。

 

でもさ、こいつやっぱ老害だなーっておもうのはさ、

この温暖化人間様が引き起こしものだとしても、今の子供達が温暖化引き起こしたわけじゃないじゃん。

かに地球環境のことを考えたら人間は滅ぶべしぐらい過激思考でもいいと思うけど、その償いを子どもたちの健康面の悪化だとか命で償おうって思考は流石にやばいでしょ。

まず、おまえから償うんだよ。

なんで、このおっさんにはまず無電化製品生活をしたブログとか運営してほしいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん