2018-07-18

増田病気ですが誰か雇ってください」

ブクマカA「生活保護受けろ」

ブクマカB「在宅ワークやれ」

ブクマカC「プログラミングやれ」

本当にむかつく。ブクマカって低脳先生に殺されて当然の人種なんだな。お前らって本当に頭悪いわ。死んだ方がまし。文章も読めないのかよ。

本人は働きたい、生活保護を受けるつもりはないって言ってるのに生活保護受けろその為に俺は税金払ってるんだとかコミュニケーションになってないんだよ。死ね。控え見に言って死ね

在宅ワークやれとかプログラミングやれとか上から目線で言ってる奴もそう。在宅ワークがどれだけブラック収入かも知らないでアホなこと抜かすな。プログラミング?wwwwお前ら実務経験のないプログラマーがどうやって仕事とってくんだよ。誰が仕事任せるんだよ。アホも休み休みいえ。

本当ブクマカ死んで欲しい。頭悪すぎる。そのくせいいアドバイスしてやってる感じだしつつアホなこと言う。死んだ方がいいよマジで

お前が勤めてる会社に掛け合って雇えや。そういうのを望んでんだよ。なんでそれができないんだよ。上から目線アドバイスしたつもりになって気持ちよくなってんじゃねーよ。お前がリスクを負え。

何もしないくせにいっちょまえに口だけで適当なこと言ってじゃねーよ。低脳先生気持ちが今ならはっきりと分かる。だからお前ら殺されるんだよ。いつ殺されてもおかしくない。そんな奴らの集まりブクマカというゲロ集団だな。

  • お前もな

  • お前が勤めてる会社に掛け合って雇えや 普通の勤め人という社畜である俺様が掛けあっても会社の人事を動かせる自信はない。 増田で求人していた人に本気でそこまで動けというの...

    • 何も出来ないなら俺には何も出来ないと認めろ無能 何がプログラミングだクソが お前が仕事与えられないなら何も与えることの出来ない無能だと認めろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん