2018-07-17

悲劇のヒロイン

労働基準法ガン無視長時間労働休憩なし

キツイ先輩の言葉

暑い厨房毎日増える火傷と切り傷

多分どこもそんなもんなんだろう

環境に耐えられない私が甘いんだろう

メンタルクリニック行って薬でも飲んで時間が経てばこの苦しさは何とかなるだろう

それでも無理で業務中に泣いてしまって嗚咽が止まらなくて、

何人もの同僚が見てたけど誰も気にかけることはなく

客が見えるカウンター内で泣きっぱなしのまま仕込みを2時間続けていて

自分が客だったらこんな気持ち悪い店入りたくねえなと思いながら

今思い出してもなかなかの地獄で死んだ方がマシでは?の気持ちだし

しばらく忘れられずトラウマになってこうやって夜中思い出して泣くんだろ

悲劇のヒロインぶってるけどさあと以前違う上司に言われて、まあその通りだよな

涙腺が脆いの大人になっても治らないしそれこそ病気なんじゃねえの

1ヶ月でこの職場は辞めた

続けてたら良い方向に変わったのかな

辞めて正解だったのかな

  • 石原さとみさんレベルならどんな職場でも🌸になれるYo!

  • 辞めて正解ではないな。訴えてはじめて正解だ。そんなクソゴミ職場は。 でも別に増田が世間にとっての正解を選ぶ必要はないから気に病まなくて良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん