2018-07-15

anond:20180715161054

助長は間接的結果になるので含まれ可能性はあっても厳密に指摘主題にはあげられないのでは

ただ旦那仕事を妻として紹介する時に妻たる立場女性として感想を含む時や

奥さんも旦那さんの仕事応援すること、共演もあり得るんですかと言及される可能性や

性交渉職務の1つに組み入れるということへの理解範疇意見を用意しておくのが無難かもね

うちの旦那の性行為を見てみんなも楽しく上手にコミュニケーションしてねとか

私生活では仕事と違う面などもあげられるとすれば犯罪ハラスメント以外の

良好な方向への間接的影響もないわけではないし

記事への反応 -
  • どうにもMetoo運動の対極にAV男優があると認識している人が見られるが、 そうなるとAVは「セクハラを助長するものである」と認めることになるんだけど、この点いかがお考えでしょうか...

    • 助長は間接的結果になるので含まれる可能性はあっても厳密に指摘主題にはあげられないのでは ただ旦那の仕事を妻として紹介する時に妻たる立場の女性として感想を含む時や 奥さんも...

    • 二村ヒトシなんかもそうだと思うけど、AVで飯食ってんのに「いや俺女性の味方ですよ、よくわかってるんで」みたいなスタンス取ってる奴らすごい気持ち悪くね? これ俺だけなんかな...

      • 殴らぬオタより殴るDQNなんです

      • 仕事としてAVやってるだけなのに、セックスワーカーへの差別ですよねそれ

      • 牛飼いが牛を大事にしないのか?とか言ってるやついてワロタわ 人間である女性を家畜と同等にみなしてると認めてるようなもんだわな

      • 結局フェミもイケメンに抱かれたいだけ

    • フェミの言ってた発狂セリフを、「あなたが言いましたよね?」にすり替える、脳みそが腐り果てた知性空っぽゴミにしかできない芸当

    •   もう少し 賢明な選択を するべきでしょう                             anond:20180715161054

    • 最初にセクハラを助長していると主張している側の一貫性のなさを指摘されてるのに、なぜかセクハラを助長していると認めてるんですね!とか言い出すのおもしろすぎる

    • 旦那はアダルトビデオの出演強制問題で被害に遭った(無理矢理出演させられた)とされる女優さんの作品に複数回「出演」したことあるんだわ だからMeToo運動の火付け役みたいなツラして...

      • 見事にMeToo運動の火消し役になっちゃったけどね セクハラ被害者と加害者って極めて似ている印象になった むしろ加害者は単にノリをあわせていただけじゃないかとさえ思える

        • まあネット以外のメディアなら炎上の後も相変わらず火付け役みたいに言われてたし、自分が炎上して突っ込まれた件もなかったことになってるから トータルで言ったら成功じゃないの...

    • あいかわらず論理で動いてないなぁ君ら。 ところで、俺が風俗嬢と結婚したら、「風俗業界、アリだよね!」って鞍替えしてくれるんだろうな? 「レースクイーン業界は殲滅すべき...

      • フェミニストがはあちゅうとしみけん、そしてAV業界を許せるのなら、現実の人間を用いず、現実の人間に被害も与えてないオタク業界なんて、もっと許せるんじゃないの?というのがマ...

    • 関係ない話で恐縮だけど、童貞モノのAVで、それまで童貞さんたちに優しくしてた女優さんが、最後の絡みで男優さんに「また、下手くそな童貞を抱かせるぞ。やっぱり男優のち◯こ...

    • はぁちゅう先生、ご結婚おめでとうございます。 お仕事でお会いしていたであろう、優秀な経営者に見向きもされる事なく心配していましたが 先生の優秀な遺伝子が日本に残されてしま...

      • ハゲ子そんな下品だったかなあ。

        • もともとかなり下品だったろ^^; ころんされたせいで、無意識のうちに美化されてるんじゃないか?

    • はあちゅう関係ないんだけど、AV男優ってプライベートでもSEXするんかな。性欲が普通じゃないんだろうから仕事がSEXでもプライベートでもできるんだろうか。 AVって魅せるための特殊な...

    • 仕事で1日に3回とかしているとプライベートではあちゅうとなんかやれんのかな? あと、おんな、その日に別の女をクンニしてきた口とキスしたいもんかね?

      • しみけんの能力的には可能だろうけど たしかに黙ってても美女と巨乳を食い放題なのに商売道具の弾丸を使うのは惜しいよな 生活の全てを仕事に最適化しているしみけんが無駄弾使うと...

        • はあちゅうがしおとか吹かされていると思うとくさwww ついでに女優デビューすればいいのに。意外と売れんじゃね?

    • フェミは馬鹿なので、必要条件も十分条件もわからない だから詭弁で騙せるよ まあ詭弁にすらならない感情で騒ぎ立てるから、手に負えないが

    • 関係ないけど、はあちゅうには女性向けAVに旦那さんと出て欲しい。今ならまだ間に合う。

    • セクハラ叩きフェミと、オタクや性的コンテンツ叩きフェミは分けたほうがいい。 はあちゅうは好きではないが一応前者のはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん