2018-07-15

anond:20180715204336

自分は男だからこそ、男の性欲の自己正当化が見ていてムカつくんですよ

日本人からこそ、自画自賛的な「日本スゴイ」話が見ていて恥ずかしいタイプ

言っちまえば、「自虐的事故批判的な視点を持ってる俺の方が頭良い」と思ってる男です

でも、そういう男はモテないw

実際に力があって、自信まんまんの方がモテることは知ってる

はいえ、力のない奴がその真似してたら滑稽なだけなわけで

  • 人間の優れたところは、自分で自分の思考を変えられるところでね 君のそのフェミっぽい思考は現実に何の役にも立っていないのは分かるだろう(自分でモテないって言ってるし) さっ...

  • 場所さえ選べばイキった方が女がついてくる例もあるにはあるからな だいたい弱者のくせに強者の作った論理に従う必要もないだろう、それを醜いというならもうどうしようもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん