2018-07-15

はあちゅう結婚相手AV男優だとわかった途端に、「AV業界、アリだよね!」と言う人たち






あいかわらず論理で動いてないなぁ君ら。

ところで、俺が風俗嬢結婚したら、「風俗業界、アリだよね!」って鞍替えしてくれるんだろうな?

レースクイーン業界殲滅すべきだけど、風俗業界はアリで今後も存続していくべき」とかいトンチンカンな奴も出てくるんだろうなw




というかAV業界を許せるのなら、オタク創作物なんかもっと許せるはずだと思うんだけど?

左派リベラルフェミが、しみけんはあちゅうを祝福した後、オタクを叩き始めたら笑うわw

お仲間無罪っていう点で安倍ちゃんと一緒だなw











個人しみけんはあちゅう結婚することに何も文句はないですよ。ただ、フェミの態度については注視してる。しみけんのやってることが「フィクションから」で許されるのなら、AV業界よりもっと健全オタク業界は当然許されるはず。

http://b.hatena.ne.jp/entry/367532082/comment/masudamaster










(文:masudamaster)







https://anond.hatelabo.jp/20180715170045

https://anond.hatelabo.jp/20180715170714

https://anond.hatelabo.jp/20180715161054

https://anond.hatelabo.jp/20180717100826

https://anond.hatelabo.jp/20180717065418

https://anond.hatelabo.jp/20180718010444




はてなー不思議

レースクイーンダメだけど売春業風俗業・AV業はおk

https://anond.hatelabo.jp/20180716092051












.

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん