2018-07-15

anond:20180715070813

出羽の神ですまんが、日本テレビは遅れてるとずっと思っている。

先進国テレビ番組レーティングがあり、分別のある親が子供不適切番組を見せることが内容にできるようになっている。

日本バラエティ番組子供も見る時間にやっているが、暴力性的描写の点で子供に見せてはいけない番組だと思う。

吉本の話をするなら、昔は寄席しかそれが無かったというのでよかったんだと思う。

お金を払って寄席を見れるのは大人だけで、下品な芸を見てももそれに影響されることはないと思う。

今はテレビでそれを垂れ流し、子供たちがそれをまねするというのが良くないよね。

ちゃん大人のものとして隔離しておかないと。

  • 海外のテレビ事情興味ある!増田が個人的に面白いと思う番組はどんなの?私は今イギリスの料理コンペ番組を楽しんでるよ。海外の番組は素人参加がうまいよねー。

  • 河原乞食って言い張るには地位が上がりすぎたよな 河原乞食なら「マネしちゃいけない人たちが不謹慎なことをいう」のも笑えたけど 地位が高い人らがやってもただのイジメでしかない

  • 左翼叩きに勤しむ毎日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん