2018-07-15

anond:20180715081756

海外テレビ事情興味ある!増田個人的面白いと思う番組はどんなの?私は今イギリス料理コンペ番組を楽しんでるよ。海外番組素人参加がうまいよねー。

記事への反応 -
  • 出羽の神ですまんが、日本のテレビは遅れてるとずっと思っている。 先進国のテレビは番組にレーティングがあり、分別のある親が子供に不適切な番組を見せることが内容にできるよう...

    • 海外のテレビ事情興味ある!増田が個人的に面白いと思う番組はどんなの?私は今イギリスの料理コンペ番組を楽しんでるよ。海外の番組は素人参加がうまいよねー。

    • 河原乞食って言い張るには地位が上がりすぎたよな 河原乞食なら「マネしちゃいけない人たちが不謹慎なことをいう」のも笑えたけど 地位が高い人らがやってもただのイジメでしかない

    • 左翼叩きに勤しむ毎日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん