2018-07-10

なかったことに。

30男。結婚してた。してたのはいい。

式はこれからハネムーンもこれから

これからきっと子どもも生まれて、これから幸せがどんどん始まる。

出世もして、なんならまだまだやりたいこともあって、ワクワク、キラキラした人生が待ってる。

そんな人を見続けて、私の目はいつか潰れてしまうんじゃないか

どうなりたいとも思わない。

何が間違っても恋愛なんて絶対にしたくない。かといって友達にもなりたくない。なんなら、ただの後輩にだってなりたくない。

恋していたことは認める。もしかしたら、って思ってしまっていたのも認める。だけどそれは既婚者という事実を知る前だったから。

全てを知って、いざこれからどんどん幸せ伏線を回収する人だとわかったから、もう私はこの気持ちを殺すと決めた。

好きだった過去も、「好きだったっけ?あれ?忘れた」と思うことにする。

優しくされないようにする。なめらないようにする。好きだと思われないようにする。隙を作らない。私だって悪い。

私がわるい。

ごめんなさい。精神的に、仲良くなりすぎたみたいです。これからは、ほどほどに、仕事仲間として。

  • つらいね わたしは、そういう状況で その人の式に呼ばれたので 思い切って参加して 吹っ切れました

  • よくあること。 相手に悪意がない限り、その程度のことも共有できない仲だったと思うしかないのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん