2018-07-09

[] 7/8 5日目

ワールドカップを見ていたら興奮してお昼まで眠れなかった。そこから熟睡して今。

朝:ミネストローネ 半分

朝というか寝る前なので夜食みたいになってしまった

昼:寝てた

夜:茄子の炊いたん、ジンギスカン蒲鉾ベビーリーフ

体重は計らず。痩せよう痩せようと思ってあまり食べない状態で、カロリーが少なすぎるというかタンパク質が少なすぎる気がする。ミネストローネにはウィンナーを入れているけど鶏肉かにしてタンパク質補った方がいい気がする。運動は近所のスーパーまで往復徒歩3000歩のみ。

そういやバイトの応募をしてみた。社会復帰の道は遠い。

同じ時期に始めたダイエット増田を見て始めたけど挫折してないかな?心配である

カーヴィーダンスについては検討してみることにする。

  • 同時期のダイエットの方は食事内容がひどすぎるので倒れてるんじゃないか、不安ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん