2018-07-08

anond:20180708175630

何度も言うけど、低能先生は「ネットリンチ」がどうとか言いながら、自分好き嫌い党派性で叩くもの絶対に叩かないものを明確に区別していた

というか、「何があっても絶対庇う対象」というのをまず決めて、それを攻撃してそうな奴を全員雑に殴って回ってた感じだ

からこそ、idの出ない増田でも、BANされるたびに毎回idが変わるはてブでも、「ああこいつはまたいつもの先生だな」と特定個人として扱われてたわけ

ただ他人低能呼ばわりするだけなら、それはただのネットミームしかない

そうじゃなくて、いつも特定党派性に則っているからこそ、他人をやたらと低能呼ばわりする迷惑人間に「低能先生」という名が与えられた

でも、叩く叩かないを決めているのは本人で、その基準も結局本人の内側にしかないので、最後の答え合わせができる人間先生本人以外には存在しない

他人エミュレートするのには限界がある

から低能先生モノマネはできても、それは先生の代わりにも偽装にもならない

まとめると「ただ低能と書いて草を生やせば先生になれるわけではないぞ低能w」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん