2018-07-03

自分ADHDじゃないけど過集中で得してる

とか言っちゃう奴居ますが、近くに居るとめちゃくちゃ迷惑かけていますから。間違いなく発達障害です

もちろん飲食や排泄忘れるレベルじゃないだろうけど、周りにそんだけ迷惑かけて時間かければ、それなりの物出来上がるよねって感想

それでいて「天才型だから」とか言っちゃうのはもう凄い。仮に天才かもしれないけど、周りに迷惑かけるくらいなら凡才仕事したい

発達障害ADHDを甘やかして才能あるとか言うから、健常者が迷惑被る。お願いだから言ってやってくれ。

お前らは異常なんだ。みんなに迷惑かけているんだ。その才能を発揮するのは構わないが、周りの助けがあるからであって、お前が天才からって訳じゃないからな!

ほんと、自分は没頭しちゃう天才型とか言う奴の日常生活グダグダさは異常。フットワークが軽いの意味勘違いしているフシもあるし。マジで障害者

  • お前らじゃなくて、増田が文句言いたいのは身近な一人なんだからそいつへの文句にしろよ。

  • 言って治るようなものじゃないんだから、「周囲に迷惑をかけるけど本人は前向きに頑張ってる」と「周囲に迷惑をかけるうえに本人も泣き言ばかりで死にそう」だったら前者のほうが...

    • 私のおかげ!私は天才!とか言ってるんだから邪魔だろ 忘れ物や約束忘れやすいし、後回しにしがちだし。ほんと邪魔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん