2018-07-03

anond:20180703105149

私のおかげ!私は天才!とか言ってるんだから邪魔だろ

忘れ物約束忘れやすいし、後回しにしがちだし。ほんと邪魔

記事への反応 -
  • とか言っちゃう奴居ますが、近くに居るとめちゃくちゃ迷惑かけていますから。間違いなく発達障害です もちろん飲食や排泄忘れるレベルじゃないだろうけど、周りにそんだけ迷惑かけ...

    • 言って治るようなものじゃないんだから、「周囲に迷惑をかけるけど本人は前向きに頑張ってる」と「周囲に迷惑をかけるうえに本人も泣き言ばかりで死にそう」だったら前者のほうが...

      • 私のおかげ!私は天才!とか言ってるんだから邪魔だろ 忘れ物や約束忘れやすいし、後回しにしがちだし。ほんと邪魔

    • お前らじゃなくて、増田が文句言いたいのは身近な一人なんだからそいつへの文句にしろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん