2018-07-02

新しい動き

20180702

人間関係悪化仕事を辞め、間もなく結婚引っ越しを予定。今後の夫との生活不安と不満を感じる」

http://topisyu.hatenablog.com/entry/2018/07/02/073000

記事投稿時間は「7:43」。

はてなブログの予約投稿機能は分単位で設定可能

設定は可能だが、数分から数秒の誤差は生じる傾向。

記事URLは「073000」。

予約投稿設定が「7:30」か。

ブログコメント欄での応報と記載

当該コメントが表示されていれば相談時期がわかるか?

-

-

-

参考。

20180620

言い訳をしないかハリルホジッチ監督コミュニケーションが上手く行かなかった?」「日本人言い訳をしない風潮をどう思う?」

http://topisyu.hatenablog.com/entry/2018/06/20/073000

予約投稿か。

別人と即断危険か。

https://anond.hatelabo.jp/20180628131004

記事への反応 -
  • topisyu複数運営説は、はてな登場時にどこかでみた。 誕生日設定や同一人物説を自ら流布する少々露悪的な趣味(テレとみてもよい)から自演だったのか。 推定として、これはtopishu中の...

    • 20180702 「人間関係悪化で仕事を辞め、間もなく結婚と引っ越しを予定。今後の夫との生活に不安と不満を感じる」 http://topisyu.hatenablog.com/entry/2018/07/02/073000 記事の投稿時間は「7:43」。 は...

      • 普通に、hagexの件でコメント出したくないからほとぼり冷めるまで(冷めてないけど)黙ってた、だけじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん