2018-07-01

女がひとりでAirBnBを使うのは自殺行為

いくら面白そうでも、単に弱い存在として殴られたり殺されたり

女としてレイプされたりする可能性があるわけで

AirBnBいくら憧れても、同居タイプアグレッシブな部屋に泊まることができない

これは自衛だけど

本当にやりたいことを我慢してる状態なわけで、

一人旅だけは注意しながら行っている。

しかし、そこでもし別件で危ない目にあって

「女が一人旅なんて危ないよ。危険性を分かってるなら一人で行くべきじゃなかった。あなた自衛する方法があるのにしなかった」

って言われたら

キレますよね

私は十分我慢してるし、危険ラインは避けてきた

夜ひとりで酒を飲みに行かないし、遅くなれば食事だって行かない

宿の共同シャワーだって早めに使うし夜遅くなれば我慢する

そうやって自由犠牲にしながら我慢して女として生きているのに

もっと我慢すべき」なんて言ってほしくない

  • キモくて金のないおっさんもオヤジ狩りに遭う危険を冒して道路を通行していますし オヤジ狩りに遭ってもニュースにすらなりません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん