2018-06-30

anond:20180630103514

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/nikkan-spa.jp/1490100

ちな、この記事はてブ

気持ちわりー

自分に都合のいい記事から、「よく調べてる」「よくまとまってる」「正確」「良記事

みなさーん、これがはてなーの言う「言論」ですよww

結局さ、人は見たいものしか見ないのよ

フェミしろ、9条にしろ放射脳しろまなざし村しろ批判するとき罵詈雑言はい

死ねだの滅びろだの精神病院いけだのマヌケ馬鹿ブクマするくせに

それでブログ閉じたり、非表示にしたりすると「逃げたww」と笑わったり、「言論封殺」と正義ヅラ批判

反論しようものなら、「逆ギレ乙」と嘯く連中も

自分が「低能」と煽られたら耐えられず、「怖さを感じた」とか言い出すヘタレ具合

(仮に、ただの迷惑行為だと定義しようと、お前らがやってるブコメも、鬱陶しくつきまとう、迷惑行為だろがよ)


正直、嗤うわ

  • ネトウヨが自作自演で中傷してるだけだろ 違う本当に左翼だというなら裁判やればはっきりする なんでできないんですかね 自作自演だからですか

    • イミフなんだが 迷惑行為だと定義すんの? やっぱ、ブコメは迷惑行為なわけ? でもでも、ぼくちんがやってるブコメは、正義のブコメだから一緒にしないでってか?

      • だからなんで感想を述べてるだけの俺に言うんだよ 迷惑行為があると自分のブログが荒らされてるなら裁判白裁判

  • id:it***のことでしたっけ?

  • そんなのよりも先生をあおって殺人に導いたやつがドイツか見つけるほうが優先だろお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん