2018-06-30

anond:20180630110052

ネトウヨ自作自演中傷してるだけだろ

違う本当に左翼だというなら裁判やればはっきりする

なんでできないんですかね

自作自演からですか

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/s/nikkan-spa.jp/1490100 ちな、この記事のはてブ 気持ちわりー 自分に都合のいい記事だから、「よく調べてる」「よくまとまってる」「正確」「良記事」 みなさーん、こ...

    • ネトウヨが自作自演で中傷してるだけだろ 違う本当に左翼だというなら裁判やればはっきりする なんでできないんですかね 自作自演だからですか

      • イミフなんだが 迷惑行為だと定義すんの? やっぱ、ブコメは迷惑行為なわけ? でもでも、ぼくちんがやってるブコメは、正義のブコメだから一緒にしないでってか?

        • だからなんで感想を述べてるだけの俺に言うんだよ 迷惑行為があると自分のブログが荒らされてるなら裁判白裁判

    • id:it***のことでしたっけ?

    • そんなのよりも先生をあおって殺人に導いたやつがドイツか見つけるほうが優先だろお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん