2018-06-30

逆に今の日本社会は優しいぞ?

だって金さえ持ってりゃどんな美女エロコスで誘惑してくるし

周りからすごいすごいと持ち上げられるんだから

顔がプレデターみたいな野郎でもピカソ前衛芸術顔面体現してるレベルの女でも

金さえ稼げて持ってりゃ乙女ゲー主人公って寸法よ

金持ち上級国民見てみろよ

公文書改竄なんて昔なら死刑レベルのことしても無罪だぞ?

会社傾かせまくってる産業スパイしか思えない老害だってコネがあれば大企業の重役で働かないで踏ん反り返ってるだけで社員何百人も過労死させても無罪だぞ?

悔しいとか間違ってると思うならこんなところでウジウジしてないで堂々と主張すればいいだろ

俺は間違ってると思うが日本社会もっと間違ってるからこれでいいんだよ

  • いや男は金さえ持ってれば社会は釣り堀だけど女の場合はそうでもないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん