2018-06-30

ネット広告って効果あるんだな

あのYouTubeとかで流れる広告

俺は流れても「うぜー」としか感じないわけだし、こんなん逆効果だろとすら思ってた

でもこの前の出来事認識変わった

結構効果あるのかもしれない

というのも、18歳の彼女ラブホに行ったときの話

色々終わって彼女スマホYouTube見出し

俺はテレビどさんこワイドを見ていたわけだが、彼女が何を見ているのか気になって寝っ転がりながら後ろから抱きついて一緒にYouTubeを見ることになった

彼女が某Youtuber(俺はYoutuberというジャンル自体きじゃない)の動画タップしたところ、アプリ広告が流れ出した

俺は「うぜーな、5秒経ったし早くスキップしてくれや」と思ったが、彼女は2分弱ある動画をなんと全て見てしまった

これには俺も驚いて「なんで広告なんて見てんの」と聞いたところ、普通に広告で気になったものアプリ入れたり商品買ったり全然するらしい

はー、そうなのか……

世の中はこうやって回ってんだな

ネット広告って効果あるわ確かに

  • youtube広告はクリックしたことないけど バナー広告はわりとよくクリックしちゃうな 最近は特に自分好みの商品がよく出てくるからついついクリックしちゃう

  • 女はけっこう広告みるからな アフィやってると着火率も女のほうが高い

  • なんか犯罪のニオイがする

  • 彼女自慢すんな!!!ボケ!!! どうやって作ったんだ教えろ!!!ボケ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん