2018-06-28

今日保育園行事子どもが素性のわからない高齢者交流に行かされている。

保育時間内に地域高齢者交流します!と言われたら身元のわかっている団体のとの交流だと思うでしょ。老人ホームとかさ。

違うんだってさ。責任を負う立場がまったく不明地域ボランティアとやらが掻き集めた70歳以上であれば誰でもウェルカムの素性不明の老人達と老人側の監督者不在の状態で触れ合わされるんだってさ。

子どもと触れ合いたい…」って望んでやってくるわけで、怖い、怖すぎる。てめーらにベタベタ触らせるために保育園行かせてんじゃねーよ。

危機管理安全対策ちゃんとやってる上での交流ならウェルカムだよ、地域とか福祉名目があるだけで事実上何も無いに等しいじゃん。

地域とか福祉とか高齢者とか言っとけばそれは正しいこと!みたいの本当になんとかしてくれ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん