2018-06-26

やっぱり氷河期世代は処すべき

現代日本の不幸の根源となる氷河期世代が今すぐ消えれば、この世から不幸が消えるんじゃねーの?

氷河期世代という負債がなくなった分のリソースで、高齢者には緩やかに死んでもらって、未来ある若者投資できる。

食い詰めた者の孤独死も、財産尊厳も奪われ気が狂った者による自殺無差別殺人もなくなる。

まれから死ぬまでお荷物扱いが確定していた氷河期世代は、日本の不幸を背負って天に帰った救世主として生まれて初めて社会に貢献する。

かくして幸福大国ニッポンがここに生まれる。

  • 人を冷たく突き放す上級から中流までがいなくなったほうがいい 能力は低くても人と心を大切にする底辺が住む日本で行きたい

  • 時代の犠牲になった人間を時代の都合で処すのかよ 頭いかれてるんじゃねえの

  • 実際のところ団塊ジュニアが老人になってからが本当の地獄だからな。

  • 消せるなら消してほしい。今すぐに消えたいよ。お願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん