2018-06-24

「ブスいじりで笑いをとれる時代は終わった」

「ブスで売っている芸人仕事を奪うのか!」

「ブスと言われた芸人は気にしてないのに勝手にかわいそうと言うな!」

小人プロレスと同じ偽善的な行動!」


別にブスで売ってる芸人もブスを売りたくて売ってるんじゃなくて、自分をブスって呼ばせれば笑いがとれるからブスを売るんだろ。

勝手にかわいそうと価値を決めつけるな」って意見、全くそのまんま「かわいそうじゃないって価値を決めつけるな」ってブーメランになるのにどうして気づかないんだろう。

こういう老害って、よぼよぼのジジイババアになったとき

「昔はブスやブサイク男を平気で笑いものにして良かったし、障害者蔑称してもよかったし、ホモレズ社会不適合者と決めて弾圧してもよかったし、いい時代だったなあ」とか子供に話すんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん