2018-06-24

底辺絵描きからそこそこ絵描きになったら

もう何年も同じジャンルにいるオタク。正直フォローフォロワーの2倍くらいいる底辺絵描きだったんだけど、少し前からちゃんと絵の勉強し始めたら、自分でいうのもアレなんだけど数ヶ月で急激に絵が上達した。フォロー数も前よりかなり増えた。で、そしたら、周りの人間に突然手のひら返しで「ずっとファンです〜」とか「〇〇さんとは古参仲間なので〜」とか言われ出して「???????」ってなってる。普通に上手くなって評価上がったのは分かるし、それはすごく嬉しいし、有難い。けど何年も私の片思いフォローだったのに、突然昔からの知り合い、みたいな体で話しかけてくる人が多すぎてとても困惑してしまう。いや、あなた私の◯年間の創作活動別に知りませんよね……? いきなりグイグイ来られても本当に困ってしまう。どうしたらいいんだろう。とりあえず今は一歩引いた感じでリプ返してるけど、うーんという気持ち

  • 下積みのときにそっぽ向いてて手のひらひっくり返すようなやつ、どんなに情をかけて気遣いしたところで肝心な時に役に立たねぇ。 相手を同じ人間だと思うな。こっちも適当に利用し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん