2018-06-20

anond:20180620212136

はぁ、**さん最高

おいしいおいしすぎる

天使かよ

とかなんかもうほっこり系の台詞と好きキャラアニメマンガ・😺など)とくみあわせて

脳内ワンダーランドを構築する。何ならバラとか植えて。

おいしいもの可愛い綺麗なもの・素晴らしいロケーション

素敵な音楽、大好きな人たち が集う場所を設定して

そこで一緒に遊んでいる妄想をするってのはいかがでしょうか。

自分の機嫌を必死なまでにとるのです。楽しい事を一生懸命考える。

ちなみに痛み止めのロキソニンは凄い面白い夢を見せてくれるので(しかも起きても覚えてる)

私の脳は規定量の半分できくし、お得だと思います


【おまけ】

自分を励ましてくれるのは自分しかない?だったかな。

なんかそんな言葉武田鉄矢さんがTVで仰ってたそうで

父が気に入ってよく言ってました。いつもにこやかで機嫌がよさそうな人も、実はそんな感じなんだなって。

記事への反応 -
  • さびしくて、せつないときってどうしてる?

    • はぁ、**さん最高 おいしいおいしすぎる 天使かよ とかなんかもうほっこり系の台詞と好きキャラ(アニメ・マンガ・😺など)とくみあわせて 脳内ワンダーランドを構築する。何な...

    • そんなときはない

    • ・寝る ・オナニーする これで大体のことは乗り切れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん