2018-06-19

万引き家族、まぁまぁ面白かった

始まる前の予告でも邦画はいくつか紹介されてたけど

今の邦画って20歳前後若者ターゲットっぽくて始めての恋愛とかはじめて人を好きになりましたとかそういうのばっかなんだな

それかアイドルSF学芸会

万引き家族学芸会でもなかったし画面もアート的な美しさがあってそれだけでも素晴らしいと思えたしお話ちゃん大人向けで鑑賞に耐える映画だった

個人的にはもう少しそれぞれのキャラクター歴史が欲しかったなと思ったけどまぁでも現実はこんなもんかな

フィクションではもちろんないし現実トレースしてるわけでもない、その隙間に演出があって思いや意図が見え隠れしてる映画、そんなところが見てて楽しかった

パンフレットもすごく良くて(おもに写真が)800円は安いなと思った

  • 宣伝してもらえるようなのがそういうのばっかってだけで、マイナーなのだとお前の言うところの大人の鑑賞に耐える()のが腐るほどあるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん