大阪旅行のときに玉出デビューした関東民だけど、ふっつーーーーの量産型安売りスーパーやったで玉出くん。業務スーパー(店内の陳列がダンボール)とか食材売ってるメガドンキホーテみたいな感じ。しかも業務スーパーとかドンキとかドラッグストアのほうが普通に安い。別にストロングゼロとかワンカップが山積みしてるわけでもない。
たぶん、黄色に赤字の看板のあのインパクトと、大阪の西成への畏怖(?)と、ローカル感、今ほど激安目玉商品で釣る商法が一般的でなかった時代に話題となり、他府県民を中心にウケたのかなーと思った。実際、大阪で生まれ育った友人いわく玉出は別にふつーの地域の安売りスーパーで、玉出使ってる人もだいたいそういう認識だと思うって言ってた。
ラムーが最強ってこと?