2018-06-13

何年も開かない増田本絆すまい菜から樋門寝んな(回文

本買っておいて積んで読まない本って、

私3~4年ぐらい積んでる本あるんだけど、

これっていつ読むのかしら?

もうこれからずっと先読まないかも知れないし読むかも知れないし。

ああ、こう考えてると場所だけ取ってしまってて

なんか無駄だなぁと思いつつ。

この本の量にゾッとしてしまうわ。

なんか本がたくさんあると豊っぽく感じるけど

ぜんぜんそうじゃないのよねー。

ため息が出ちゃう

いけないいけないマイナス波動よ。

最近何かが自分に重しになってる感じがして嫌だわ。

ぷんぷん!

もう前にも書いたことだけど、

人の顔見るたびに太った?って言う人には食欲しか湧かないわ!

まったく!

太った?って言うなら差し入れするなよって感じ!

ワンワン!!!

たまには吠えたいときもあるわ。

うふふ。


今日朝ご飯

何回か見付けて2回しかありつけてない

ゆで玉子レタスサンド

今日あるかなと思ったけどなくて残念。

あれ美味しいんだなぁ。

いつかまた出会ますように!

デトックスウォーター

麦茶ウォーラー

麦茶ってやっぱりキンキンに冷えてなくっちゃ!って感じよね!

あなたは煮出す派?水出し派?どちらかしら?

飽きたらたまには作り方変えてみると口当たりが違うわよ。

試してみてね。

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • いつも無視してたけど、まじめに読んだら結構おもしろいんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん