2018-06-13

なんで童貞馬鹿にするのかね

女とやればやるほど魂のランクが上がる価値観から男8人で女一人を強姦する奴が出る 

瞬間的に犯罪警察通報されて首相友達じゃないから即身の破滅だと

それが分かっていて嫁と子供がいるのに強姦する人がいる 

女がまじめな男を小ばかにするからどんな手段でも女とやる男が真の権力者だと 

医者東大生運転手一流企業部長兵隊もみんなの人生の夢がレイプ

頭数をそろえて余裕をもってレイプ

武器で脅したら激しい抵抗にあい結果的殺人してレイプ

後遺症が出そうな危険な分量の薬をコップに混ぜて準レイプ

なんで女は童貞馬鹿にするの????????

  • 女を獲得できない男には価値がない、という男性社会の価値観に基づいてるので 女が童貞を馬鹿にしているのではなく、男が童貞を馬鹿にしている

    • なるほどここで童貞を煽ってるババアは男社会に屈服して自我を捨てた人間未満の存在ということなんですねわかりました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん