2018-06-10

酔っ払いに絡まれ

さっき酔っ払いに絡まれた。

完全に相手勘違いが原因なんだけど全く話が通じない。

その酔っぱらいの連れの女(これも相当酔ってる)が「もうやめて!」とか言って止めてるけど酔っ払いは興奮して聞かない。

シラフときはこんな人じゃないんだろうなって思うけど、もう醜い野獣の一種しか見えない。

こんな野獣に成り下がって、人に迷惑を掛けてしまう原因はアルコール摂取

運転違反と一緒で、酒気帯びとか飲酒で人に迷惑をかけた場合は重罪にしてほしい。

酒量オーバー反則金とか免停ならぬ飲酒停止とかさ。

というかもう面倒なので世の中から酒を無くしてほしい。全員禁酒で。

飲み会お茶会になってほのぼのするでしょ。

そうなると、ストレスの発散は主にスポーツになって、禁酒運動でめちゃめちゃ健康的だろ。

  • お酒のみと喫煙者をどこか住まいを決めてあげたらどうかな? 絡まれるの怖いよ。

  • 泥酔で絡む人は仲間が動画撮ってあげるといいんだよな あとで見て真っ青になるんだよね たいていの人は客観視する機会がないから平気なだけ 昔はビデオカメラなんてなかったからわ...

    • なるほどね。 仲間の飲み会で酷い奴がいたら撮ってやることにする。 さっきのあいつはドライブレコーダーで撮ってあるけど、 見せつける手段がなくて悔しい。

      • たとえ仲間内でも素人考えで安易に晒すのはあんまりおすすめはしない そこまで泥酔しストレスをその悪い形で発散するのにはたいてい原因がある 本体を解消せずにストレス発散口だけ...

  • 酔っ払い防止法というのがあってだな

    • へー!と思ったけど、結局は器物破損とか暴力とか振るわない限り罪にはならないっぽいね。 とりあえず酔って暴言吐いたら罪にしてほしい。

  • へー!と思ったけど、結局は器物破損とか暴力とか振るわない限り罪にはならないっぽいね。 とりあえず酔って暴言吐いたら罪にしてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん