2018-06-09

小嶋証人喚問か!

だいぶ前の中川家漫才ネタの途中こんなくだりがあった。剛が聞こえませーん、って耳に手をあててるときに礼二に突っ込まれたと記憶してる。

正直小嶋がなんだったかとかなにしたとか、全然覚えてない、検索したらわかるけど、興味ない。けど、そのくだりはすごくよく覚えてる。その程度だけど、なんか政治テレビ距離が、大衆との距離が近かった気がする。オールアナッシングで、賛成か反対じゃなくて、ちょっと笑えるかんじの、風刺までいかないけど、それくらいのこと、テレビではもうやらんのかな。

ネットはたぶんもっと言いたい放題なんだけど、あけすけすぎて面白くないし、視聴者はわざわざそれを見に行くので、番組の主張ありきでつまらないと思う。

政治番組じゃなくて、政治バラエティでも無くて、なんか、もう少し肩の力を抜いて政治ネタにするってないのかしら。

ウーマンラッシュアワーみたいな汗臭いやつでも無くて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん