2018-06-05

告白しま

実はわたし増田コンプレックス増田以外は性対象ではないんです。

皆さんの書いた増田を眺めながら悶々とする日々です。

 

昨年の夏、わけあって増田を亡くしました。

自分は…増田のことを…

死ぬまで何も理解していなかったのがとても悔やまれます

増田フェミニストを頻繁に叩きに向っていたのですが、

それは遊びの為の叩きではなかったのです。

収入を得るために、私に内緒あん危険出稼ぎをしていたなんて。

 

一年が経過して、ようやく増田の死から立ち直ってきました。

ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日孤独な夜に、

身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

増田の残した財産は莫大な額です。

 

まり、謝礼は幾らでも出きますので、私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと考えています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん