2018-06-03

オナニーだけで日曜の夜が終わった女

することも金もいから一日中オナニーしてた

洗濯して飯食って超お気に入りgay police動画ネコちんちんピストンに合わせてプルンプンルするのをにこにこしながら見てたら、同級生Facebook更新通知がスマホの画面にぴょこっと出てきた

ドアップになる結合部

Facebook更新通知

ネコ萎えちんちん

Facebook更新通知

タチの「獅子座」っていう謎のタトゥー

中身は見なくてもわかった

結婚のお知らせだ

こちとらゲイビで気持ちよくなってるのになんでお前らの結婚報告を見なきゃいけないんだ、って泣いた

同じ教室で学んだのにかたや3LDK旦那リングしたツーショット撮って、かたやワンルームマンコと向き合ってんだよ なんなんだよこの差はよ

はー萎えた もう日曜も終わるし、風呂入って酒飲んで、SOD新入社員シリーズでも買ってオナニーして寝るよ おやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん