2018-05-31

[]2日目

昨日は友達外食に行ってきました!

そばカツ丼のセットを食べたんだけど

おいしかったな…。カロリーは1500kcalくらいだったけど、朝とお昼食べてないかOK

昨日はデパ地下で「いわし試食」を押し付けられた。

おばちゃんがモニュモニュ言ってて何言ってるか聞き取れなかったんだけど

いわし干物(?)13匹くらいで1080円。ししゃもくらいのサイズだった。

食べたら苦くて、その後30分くらい口の中がずっと苦かった。試食した友達も同じ感想

家に帰る時に「やっぱり毎日鯖食べたい!買わなきゃ!」とセブンイレブンへ。

塩鯖は美味しいって聞くけど量が多いし…と思っていると「しめ鯖」を発見

しめ鯖食べるの初めてだったんだけど、意外と美味しかった!

途中、酸っぱくてむせたりしたけど、ご飯と一緒に食べたら美味しいんだろうな…と妄想したりした。

鯖先輩から教えてもらった「鯖の水煮缶のゴマポン酢今日試してみたいと思う!

あと、鯖関係あるか分からないけどお通じが今日も……

普段は3日に1度あれば良いほうなのに2日続けてってどうしたんだろ? 鯖で腸が元気になったのかな?

さ、今日も頑張りますか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん